2020-01-01から1年間の記事一覧

海辺のエトランゼを観てきた話。

暑い夏もすっかり終わり秋の涼しさが感じられるようになりました。令和2年のヲタクの夏は現場がない代わりに配信三昧の毎日でした。ライブだけでなく朗読劇など普段は見ないようなジャンルを見ることが出来たのも配信というハードルの低さがあったからかな?…

拗らせすぎた幼なじみから目が離せない話。

いきなりですが。このタイトル。一体いくつのジャンルにハマってしまえば気が済むのでしょうか??笑はい。しかし、書かなくては気が済みませんので書きたいと思います。今現在、私がハマっているジャンル。それは、、""僕のヒーローアカデミア""ご存知の方…

大好きなアイドルがCDデビューした日の話。

お久しぶりです。 コロナウイルスの影響でお仕事がお休みの方、 また毎日必死にお仕事されている方、本当に お疲れ様です。いつもありがとうございます。 私自身、2月末頃から始まったこの"いつもと 違う生活"がこんなに長引くとは思っておらず。 気を引き締…

好きなアイドルがドームに立った話。

2020年になってはじめてのブログです。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、前回の記事でなにわ男子の結成日を全くお祝いしていない私。(花子くんも変わらず良いです、、ついにアニメ、スタートしました!!!) ですが、関西も変わらず好きな私。 と…