好きなアイドルがドームに立った話。

 

 

 

2020年になってはじめてのブログです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、前回の記事でなにわ男子の結成日を全くお祝いしていない私。(花子くんも変わらず良いです、、ついにアニメ、スタートしました!!!)

 

 

 

 

ですが、関西も変わらず好きな私。

ということで、関西ジャニーズJr.初の京セラドーム3日間のコンサートお疲れ様でした!!!!!!!

 

 

ここまで来て現地参戦か〜?と思いきや。

最終日の配信組でした。茶の間でドーム楽しんで

おりました、はい笑

 

 

 

だけど配信だけでもグッとくるものがあったし、これまでの関西ジュニアのこと思い出すと、やっぱり終わった今でもドームでやったの!?って思っちゃう。本当に夢みたい。

 

 

ここ最近の私、なにわアオハル配信→素顔城ホ→京セラ配信なんだけど(皆さんもなにわツアーとドームの間に素顔挟んでますよね!?しんどすぎないか!?)本当にこの1年のストーリーがすごすぎて鳥肌立つ。

 

 

私、去年のあけおめで「あの場所へ連れてゆくから」って歌った康二くんが1年後デビューする未来も、有言実行すぎて康二くん応援してるファンの子たちは幸せやろうなぁって思ってて。

 

そして、関ジャニのコンサートで次は自分たちの力で戻って来るって話してた大吾くんが、京セラドームの真ん中で泣き笑いしてる姿見て私も幸せだなって思いました。

 

 

 

関西ジュニアのセンターである大吾くんは、常に最初に言葉を求められる人で。出した答えは時に他の人からしたら求めていた答えではなくて。もしかしたら間違っていると言われたことも、誰か離れていったこともあったかもしれない。ただ幸せにできる人ってきっと限られていて、大吾くんの両手で届く大切にしたい人たちを幸せにできればそれでいいのだと私は思います。

 

 

そして何より、人を幸せにしたいなら自分が幸せじゃないと出来ないことだと思うから自分を大切にしてほしいです。これは私の中でも今年のキーワードで、自分が幸せであって始めて人のことを考える余裕も出来るし、人に向き合えるのだと思うんですよ。背負うものも沢山あるだろうけど、大吾くん自身のことをまずはしっかり大事にしてほしいと思います。

 

 

 

と気付けばポエマーか!?と突っ込みたくなるような文章ですみません。

なかなかメインでは応援できていないのですが、関西ジャニーズJr.全体で京セラドームコンサート、歴史的な一歩になったと思います。今後はまたユニットでの活動が続くようなので皆でわちゃわちゃしている関ジュを見れないのは寂しいけれど、、またお祭りみたいな、皆が楽しめるものが開催されればいいなぁと願っております。

 

 

 

大吾くんへの想いを綴っていたら恋文(大吾くんはファンレターを恋文という)書きたくなってきたなぁ〜〜!!ファンレBOXのある現場求む!!!!以上!!!!!!!